ソシャゲのデータ通信量ってどのくらいかかりますか? 自分はプリンセスコネクトやグラブルといった&#8… | 質問の答えを募集中です! ソシャゲのデータ通信量ってどのくらいかかりますか? 自分はプリンセスコネクトやグラブルといった&#8… | 質問の答えを募集中です!

ソシャゲのデータ通信量ってどのくらいかかりますか? 自分はプリンセスコネクトやグラブルといった…

未分類

ソシャゲのデータ通信量ってどのくらいかかりますか?
自分はプリンセスコネクトやグラブルといったソシャゲをしています。Wi-Fiでしかプレイしたことがないので気になりました。

  1. 匿名 より:

    気になったので今見てみましたが、プリコネだけで、この一ヶ月に10ギガくらいつかってましたね。

    ここ何日か、今までのストーリー読み直したりしてたので、それでデータ量増えてるんでしょうけど。

    他はゲームによる感じですかね。
    プリコネみたいにアニメや音声なんかの多いのはたくさんデータ使いますけど、そうじゃないのは1ギガにもいかないし。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました