プリコネ 初心者です リマ(シンデレラ)専用のスフィアをてにいれたのでついでと思いメモリーピース | 質問の答えを募集中です! プリコネ 初心者です リマ(シンデレラ)専用のスフィアをてにいれたのでついでと思いメモリーピース | 質問の答えを募集中です!

プリコネ 初心者です リマ(シンデレラ)専用のスフィアをてにいれたのでついでと思いメモリーピース

プリコネ

プリコネ
初心者です
リマ(シンデレラ)専用のスフィアをてにいれたのでついでと思いメモリーピースを集めあとメモピ19で星3にできるのですが女神の秘石を19個使っても問題ないですかね?秘石は1000個ほどありますが
使ったことはないです。20以降は効率が落ちるぽいので19まで貯めたのですがどうなんですかね?いい加減復刻いべのピース集めもしたいですし、その辺の価値判断がわかりません。
プレイヤーレベルは60でベリーハードはたぶん無理です

  1. 匿名 より:

    使っていいと思います
    初心者はジュエルの入手機会が多いので秘石19個程度なら誤差です

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました