プリンセスコネクトRについて。 現在、画像の1番下の構成でメインクエストの37-14で詰まって&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトRについて。 現在、画像の1番下の構成でメインクエストの37-14で詰まって&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトRについて。 現在、画像の1番下の構成でメインクエストの37-14で詰まって…

未分類

プリンセスコネクトRについて。
現在、画像の1番下の構成でメインクエストの37-14で詰まっています。
以下の画像のキャラから37-14をクリア
37-14以降のメインクエストを進めていく上での構成を教えてください。

あと育てた方がいいキャラはいますか?
コッコロ(プリンセス)は持っていません。

色々と質問ばかりでごめんなさい。

  1. 匿名 より:

    逆によくこんな編成で進めましたね。

    勝てない理由は簡単でタンク3、支援1、アタッカー1という火力とヒーラー不足です。
    プリコロや新年ユイがヒーラーとして役立つのは基本的に「アタッカーが自分でもHP吸収等を行える」からです。

    で、一番気に入ったことなのですが、この中にユカリがいませんが、まさか未育成ですか?
    37-14のボスはクエストの情報を見ればわかりますが、魔法系のボスです。
    ユイはあくまで「バリアを晴れる」だけで、対魔法に向いていません。
    とりあえずは、アタッカーを増やしてちゃんと育成したユカリを投入すればクリア出来るでしょう。

    対魔法によらず、プリコロが居ないならユカリを育成しないのは悪手です。
    現状、星6ユカリはトップクラスの支援キャラです

  2. 匿名 より:

    ご指摘ありがとうございます。

    ユカリとユイは一緒に構成しない方が良いでしょうか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました