プリコネ 始めて2週間程の初心者です 今回のイベントのvh行ったらこれぐらいの削りでした 1回&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ 始めて2週間程の初心者です 今回のイベントのvh行ったらこれぐらいの削りでした 1回&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ 始めて2週間程の初心者です 今回のイベントのvh行ったらこれぐらいの削りでした 1回…

プリコネ

プリコネ 始めて2週間程の初心者です
今回のイベントのvh行ったらこれぐらいの削りでした
1回だけでもvhボス討伐して、報酬もらった方がいいですか?
それとも、ハードのボス3回倒した方がいいですか?
編成はクリサレン プリコロ ネネカ プリキャル マホ
今のplは59、ネネカは星5、プリコロとプリキャルは星4です

  1. 匿名 より:

    今回vhもSpecialもそこそこむずいからちゃんと育成して最終日にでも倒した方がいい。

  2. 匿名 より:

    そうします
    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    初クリア報酬だけでも貰っておいた方がいいと思います〜



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました