プリコネ プリフェス天井になりました。 プリコッコロ、ネネカどちらに替えるか悩んでます。 | 質問の答えを募集中です! プリコネ プリフェス天井になりました。 プリコッコロ、ネネカどちらに替えるか悩んでます。 | 質問の答えを募集中です!

プリコネ プリフェス天井になりました。 プリコッコロ、ネネカどちらに替えるか悩んでます。

プリコネ

プリコネ プリフェス天井になりました。
プリコッコロ、ネネカどちらに替えるか悩んでます。

ご意見よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    プリンセスコッコロでいいと思います。
    こんな汎用性のあるヒーラー兼サポーターはいないと思いますよ。
    物理パでも魔法パでもどっちでも優秀です。

  2. 匿名 より:

    どちらの方もありがとうございます。
    プリコロにします^ ^

  3. 匿名 より:

    ヒーラーはコンテンツ進める上で使いやすいのでプリコロの方がいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました