プリコネ 絆上げによるステ上げをしちゃダメなキャラっていますか? | 質問の答えを募集中です! プリコネ 絆上げによるステ上げをしちゃダメなキャラっていますか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネ 絆上げによるステ上げをしちゃダメなキャラっていますか?

プリコネ

プリコネ

絆上げによるステ上げをしちゃダメなキャラっていますか?

  1. 匿名 より:

    ユイ→星6にして絆10より上のストーリーを読むと物理防御が上がってしまい、ニューイヤーユイのUBが遅くなると言う話がありました。最近はほとんどニューイヤーユイは使わなくなりました。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました^^



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました