プリコネの星3解放チケもらいました。 どれを解放しようか悩んでいるので、この中で1番強くなるキャラ | 質問の答えを募集中です! プリコネの星3解放チケもらいました。 どれを解放しようか悩んでいるので、この中で1番強くなるキャラ | 質問の答えを募集中です!

プリコネの星3解放チケもらいました。 どれを解放しようか悩んでいるので、この中で1番強くなるキャラ

プリコネ

プリコネの星3解放チケもらいました。
どれを解放しようか悩んでいるので、この中で1番強くなるキャラを教えてください。
・アカリ(エンジェル)
・ヨリ(エンジェル)
・モニカ(マジカル)
・サレン(クリスマス)
・ジュン(水着)
・ナナカ(水着)
・ルナ
・マヒル(レンジャー)
・イノリ

あとスフィアの使い道も迷っているので、この中か、上記の子で1番強くなるキャラを教えてください。
・レイ(ハロウィン)
・ミミ(ハロウィン)
・シェフィ
・グレア

  1. 匿名 より:

    ルナ>クリサレン>水着ナナカ>マジモニ
    ですね。
    ただ、ルナはハードクエスト落ちしているので、そちらで解放するのでしたら別のキャラで良いかもしれません。
    スフィアはプリキャルに使いましょう。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!
    クリスマスサレンちゃん解放することにしました!ルナはピース貯めて解放することにします(^^)
    スフィアは早速プリキャルちゃんに使いました!ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました