プリコネはじめましたが これでリセマラ終了していいですかね? コッコロ、ネネカ引くまで 粘った&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネはじめましたが これでリセマラ終了していいですかね? コッコロ、ネネカ引くまで 粘った&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネはじめましたが これでリセマラ終了していいですかね? コッコロ、ネネカ引くまで 粘った…

プリコネ

プリコネはじめましたが
これでリセマラ終了していいですかね?
コッコロ、ネネカ引くまで
粘った方がいいですか?

  1. 匿名 より:

    プリンセスコッコロとラビリスタがいないのでリセマラ終了する要素がありません。(ネネカもいた方が良いけど)
    あと明日実装予定のプリンセスキャルの細かい情報を仕入れてから始めた方が良いですよ。
    表記されてる情報だけ見るとかなり強くなりそうなキャラなので。
    まだわからない情報も多いので判断はしかねますが。

  2. 匿名 より:

    普通にストーリーを楽しむ分には問題ないですけど。
    ガチ目にやるならプリコロ、クリス、ムイミ、ネネカ、ラビリスタは欲しいですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました