いつも笑顔(糸目?)で、お姉さんっぽい、上品、女性らしい。のどれかの性格に当てはまるキャラクタ&#8… | 質問の答えを募集中です! いつも笑顔(糸目?)で、お姉さんっぽい、上品、女性らしい。のどれかの性格に当てはまるキャラクタ&#8… | 質問の答えを募集中です!

いつも笑顔(糸目?)で、お姉さんっぽい、上品、女性らしい。のどれかの性格に当てはまるキャラクタ…

未分類

いつも笑顔(糸目?)で、お姉さんっぽい、上品、女性らしい。のどれかの性格に当てはまるキャラクターを教えてください。
アニメ、ゲーム、何でもいいです

例えば、がっこうぐらし!の若狭悠里や、PSO2のファレグのようなキャラクターです。

  1. 匿名 より:

    プリコネ
    シズル、イオ

    小林さんちのメイドラゴン
    ケツァルコアトル

    コトブキ飛行機
    ザラ

    ゆるゆり
    あかりの姉

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    ドストライクです

  3. 匿名 より:

    ARIAのアリシアさん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました