プリコネでマホのメモピが余ってるからと専用装備のレベルを90まで上げてしまったんですけどこれって | 質問の答えを募集中です! プリコネでマホのメモピが余ってるからと専用装備のレベルを90まで上げてしまったんですけどこれって | 質問の答えを募集中です!

プリコネでマホのメモピが余ってるからと専用装備のレベルを90まで上げてしまったんですけどこれって

プリコネ

プリコネでマホのメモピが余ってるからと専用装備のレベルを90まで上げてしまったんですけどこれってまずかったですかね?

  1. 匿名 より:

    クラバトガチ勢(それこそ三桁前半~二桁順位に入るような人)なら気にする要素ですけど、エンジョイ勢なら大して変わらないので気にしなくて大丈夫です
    それにアリーナに力を入れてるなら専用装備のレベルを上げた方が強いですしね
    ただ、ある程度クラバトの事を気にするならそれ以上専用装備のレベルは上げない方がベターです

  2. 匿名 より:

    初心者なので助かりました!ご回答ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました