プリンセスコネクトre diveに興味が出て始めようと思っているのですが調べたら前作があると出&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトre diveに興味が出て始めようと思っているのですが調べたら前作があると出&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトre diveに興味が出て始めようと思っているのですが調べたら前作があると出…

未分類

プリンセスコネクトre diveに興味が出て始めようと思っているのですが調べたら前作があると出てきてしかもサービス終了してると書いてあったので
すが前作のストーリーなどを知らなくても今作は楽しめますか?

  1. 匿名 より:

    知らなくても楽しめます
    前作はストーリー部分が公開されてるので興味があったら見るといいレベル
    https://www.youtube.com/channel/UCz5SLZHmtptttKul7gdI3YQ

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。今作をやりながら前作のストーリーも少しずつ見ていきます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました