プリコネR 星6ヨリ防衛の抜き方 こんな感じの防衛が抜けないんですが どういう編成でいけば勝て&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネR 星6ヨリ防衛の抜き方 こんな感じの防衛が抜けないんですが どういう編成でいけば勝て&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネR 星6ヨリ防衛の抜き方 こんな感じの防衛が抜けないんですが どういう編成でいけば勝て…

プリコネ

プリコネR 星6ヨリ防衛の抜き方
こんな感じの防衛が抜けないんですが
どういう編成でいけば勝てますか?

  1. 匿名 より:

    ・カスミ盾
    カスミ(できれば星5、R14以上)
    ミサト(持っているならハロキョ)
    ナナカ(水着ではなく通常衣装の方)
    プリユイ
    ユキ

    ・ニノン編成
    リマ
    ニノン
    リン
    マジカルカスミ
    ユキ

    この編成で多分抜けます
    (無理だったらごめんなさい)

  2. 匿名 より:

    無事攻略できました ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました