プリコネを最近始めたばかりの初心者なのですがマホのランクを勢いで13にあげてしまいました。12&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネを最近始めたばかりの初心者なのですがマホのランクを勢いで13にあげてしまいました。12&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネを最近始めたばかりの初心者なのですがマホのランクを勢いで13にあげてしまいました。12…

プリコネ

プリコネを最近始めたばかりの初心者なのですがマホのランクを勢いで13にあげてしまいました。12が良いというのは13にあげてから知り、後悔しています。まだランク14には出来ないのですが14にできるようになったら14
にあげるべきですか?

  1. 匿名 より:

    私も同様にマホを誤ってあげてしまったので現状14で活用しています。
    ただし、今考えると実際には13のままで問題なかったと思います。
    14にする理由としては、アリーナでの耐久力の確保という意味が大きく、そこに拘らないなら逆に14にすることでTP消費軽減は下がってしまうデメリットがあるはずです。

    一応、現状はマホの運用で困ったということはないものの、TP消費軽減が下がるかを確認して、下がるなら上げない方がいいでしょう。
    (マホのランク14にはTP関係の装備はありません)

  2. 匿名 より:

    これからクランバトルをやっていく予定ならランクはそれ以上あげない方が良いです。(ランクをあげればUBのタイミングが遅くなるため)
    また、ランク13だからといって役に立たなくなるかと言われるとそうではなく、今のところランクに関係なく問題なくクランバトルでも使われています。(ピンポイントでランク12じゃないといけない場合もあるが、ほとんどない。あったとしてもサポートで借りれば問題ない)
    割と昔からやっている人のほとんどは、ランク15以上なので安心して下さい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました