プリコネのシェフィとかいうやつは強いんですか?引くべきですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネのシェフィとかいうやつは強いんですか?引くべきですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネのシェフィとかいうやつは強いんですか?引くべきですか?

プリコネ

プリコネのシェフィとかいうやつは強いんですか?引くべきですか?

  1. 匿名 より:

    端的に言ってしまえば、似た性能のキャラも多くて良くも悪くも「無難」という感じでしょうか。派手に強くはないけど、十分なバフデバフ持ちで決して使えない訳では無い。

    ちなみに、今回のシェフィのピックアップは少し変わっていて、新キャラの割に8日間と期間が異様に短く(通常は10日以上)、後半にも何かあるのではと勘ぐっています。

    週末にはプリコネフェス(リアルイベントのほう)がありますし、新情報に期待できますね…!

  2. 匿名 より:

    なるほど。
    今年のアニバーサリーは限定キャラの追加とかはない感じですか?

  3. 匿名 より:

    持ちキャラによるかな
    デバフ自体はそこそこ優秀なのでデバフキャラがいないとかであれば使えるかもしれない
    星6レイとかラビリスタとかクラバトで既に前線張ってるデバフキャラには及ばないのでキャラが揃ってるプレイヤーからしたら正直弱くて使えない印象

  4. 匿名 より:

    性能的にはそこそこですね
    恒常キャラで無料10連もあるので無理に引かなくても大丈夫です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました