プリコネの星6キャラについて。次は誰を星6にするべきか教えてください。ユカリ、ユイ、レイ、ヒヨリ、 | 質問の答えを募集中です! プリコネの星6キャラについて。次は誰を星6にするべきか教えてください。ユカリ、ユイ、レイ、ヒヨリ、 | 質問の答えを募集中です!

プリコネの星6キャラについて。次は誰を星6にするべきか教えてください。ユカリ、ユイ、レイ、ヒヨリ、

プリコネ

プリコネの星6キャラについて。次は誰を星6にするべきか教えてください。ユカリ、ユイ、レイ、ヒヨリ、ハツネを星6にしました。クラバトはゆるいクランに入っているのでガチでやっていなくて、自分自身も今のところ
クラバトに力を入れるつもりはありません。どちらかと言うとアリプリ寄りです。アリーナだとタマキとかリマとか、そこらへんの素材を集めてくのがいいのかなと思っているのですが、他に優先すべきキャラはいますか?

  1. 匿名 より:

    マホ急いで下さい

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます
    マホ持ってないんです;;
    ダンジョンコイン10万個くらいあるからガチャから出るの待つより解放したほうがいいですか?,回答ありがとうございます
    私もいろいろ考えた結果リマを育てることにしました
    マホはまだ持ってなくてダンジョンコインで解放してしまうか悩んでます・・・
    まだまだ星6にしたいキャラ多いのでとりあえずはリマに集中しようと思います!,回答ありがとうございます
    ミヤコやクウカだとやられてしまうことが多くなってきたのでこの機会にリマを育てることにします
    マホは未所持なのでダンジョンコインで解放しようかどうしようかと考え中です・・・
    星6にしたいキャラ多すぎて大変なのでとりあえずリマを開花しようと思います!

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    アリーナを視点に入れるならば、ハード3倍も予定されていますしリマ・サレンといった集めやすいキャラを優先しても良いでしょう。
    ユニ等のTP供給をフォローできるなら現環境の物理で大暴れしているニノンも。

    次を考えるならば、クラバトはやらないとしてもルナ塔・イベントのSPバトル・アリーナ防衛などで活用幅の非常に広いマホを最優先かなと思います。(普段使うのを考えて、とかダンジョンEX3突破が難しい、というレベルなら正直マホを最優先と言いたいところですが)
    次いでタマキ・アキノも優先してよいですし、アカリも魔法支援として非常に優秀です。

    コッコロも最近は活躍の場が狭くなっていますが普段使いならまだまだ優秀なヒーラーです。

  5. 匿名 より:

    アリーナでの星6最優先キャラはリマです。
    リマは攻めでも防衛でも使う汎用性が高いキャラ。
    いないとそもそも対策できないキャラもいるから出来れば最優先。
    次点で範囲アタッカー最強格のニノン。
    TP上昇が高いのでサレンやユキで初動でTPを渡しやすく範囲も広いので一回撃てたら対策してない編成なら簡単に抜ける。
    タマキは防衛じゃまず入らないし、攻めでもユイマホみたいな耐久パ相手くらいにしか使わないから優先度はちょい低めだけど弱くはない。
    タマキを上げるくらいなら上に挙げたキャラの次にサレンかマホを上げたいですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました