プリコネでアカリに勝てません。Lv140です。 アイツ硬すぎませんか? 攻略法とかありませんかね? | 質問の答えを募集中です! プリコネでアカリに勝てません。Lv140です。 アイツ硬すぎませんか? 攻略法とかありませんかね? | 質問の答えを募集中です!

プリコネでアカリに勝てません。Lv140です。 アイツ硬すぎませんか? 攻略法とかありませんかね?

プリコネ

プリコネでアカリに勝てません。Lv140です。
アイツ硬すぎませんか?
攻略法とかありませんかね?

  1. 匿名 より:

    最近実装ということもあり、難度は高めですが、そのレベルで硬くて、というならPTのアタッカーが少ないか、デバフ不足でしょう。
    防御デバフをちゃんと積んで、魔法対策でユカリを入れてとすれば極端には厳しくないはずです

  2. 匿名 より:

    ペコ(★6)、プリコロ、ラビリスタ、アカリ、マホ(★6)で行けました。

    ラビリスタ強すぎました笑

  3. 匿名 より:

    アドバイスありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました