プリコネでまだ優先的に星6にしたいキャラが残っているのにキャルを星6にするのはやめておくべきで&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネでまだ優先的に星6にしたいキャラが残っているのにキャルを星6にするのはやめておくべきで&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネでまだ優先的に星6にしたいキャラが残っているのにキャルを星6にするのはやめておくべきで…

プリコネ

プリコネでまだ優先的に星6にしたいキャラが残っているのにキャルを星6にするのはやめておくべきですか?星6になっているキャラはユイ、レイ、ヒヨリ、ユカリです。あともう少しでハツネが星6になるのでその次にキャ
ルを星6にしていきたいのですが、全星6の中でキャルが一番優先度が低いので迷っています。ノーマルクエストなら普通に使っていけますか?アリーナはもう使えないんでしょうか。

  1. 匿名 より:

    そうですね、現状キャルの星6はアリーナでは微妙な立ち位置です。
    魔法範囲アタッカーという括りじゃハツネの方が強いし、最近でたヨリの星6にも火力じゃ負けてます。
    推しであれば別にキャルでいいかもしれないけどそうじゃないなら他に優先したいキャラの方が多いのでそっちをおすすめします。
    優先度で言うとリマやニノンが圧倒的に高いと思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    上に書いてあるキャラはもう星6にしたキャラです。m(_ _)m
    キャルちゃん好きなので星6にしたいんですが素材集めるの楽じゃないし悩みどころです…

  3. 匿名 より:

    皆さん回答ありがとうございました
    やっぱり今キャルを星6にするのは早すぎると思ったので他の優先度高いキャラを星6にします

  4. 匿名 より:

    絶対やめた方が良いです。
    とにかくプリンセスオーブが絶対足りないので
    キャルに回す余裕はありません

  5. 匿名 より:

    性能的に言えば残念ながら、というところですが、好みで優先してもよいでしょう。

    一番のネックはオーブの数だと思いますが、そろそろ3倍が来るので、そこで回数回復をしながら回せば期間内に2キャラ分近くのオーブは集まるはずです

  6. 匿名 より:

    アリーナであれば、ハツネちゃんやニノンのが優先かと思われます。

  7. 匿名 より:

    キャラゲーなのでキャルが好き! というならモチベの意味も込めて上げるのもアリだと思っている。

    ただ、実用面だとレベルカンスト勢は使ってないですね
    僕はアリーナ100付近だけど一切見ません、ぐれんせんぷー! と きら~ん!と はーとらぶさいくろん、、、かな?

    クエストで使えないこともないけど、無理に使うものでもない・・・

  8. 匿名 より:

    よほどやりたいということじゃなければレイやユカリ、ヒヨリを優先した方がいいですね
    クエストは普通に運用できますが、アリーナだと他の☆6が強すぎるのでお留守番になってしまいます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました