プリコネについての質問です。 YouTubeなどをみてると武器をすごい量持っていて一気にランク&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネについての質問です。 YouTubeなどをみてると武器をすごい量持っていて一気にランク&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネについての質問です。 YouTubeなどをみてると武器をすごい量持っていて一気にランク…

プリコネ

プリコネについての質問です。
YouTubeなどをみてると武器をすごい量持っていて一気にランク10以上になる人をよく見かけるのですが、どうしたらあんなに武器が貯まるのですか?
周回するとなってもスタミナも限られていますし不思議でなりません。
よければ教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    もうすぐこのゲームは3周年迎えますが、3年とまでは行かなくても1年2年やってればランク10まで一気に上げるくらいの装備は有り余るくらい溜まります。それが2年前とかに実装されたような装備じゃ尚更ね。
    ノーマル等倍期間中はみんなスタミナをイベントの周回に多く割きますが、その周回で得られる装備や討伐賞交換で得られる装備とかは大体ランク10までに使う装備だったりしますが、そういう装備は私は既に一個の装備あたり平均で2000くらい所持してます。
    ただ、中には必要頻度が多すぎて枯渇しがちな低ランク装備もあるので物にはよります。
    後はうまく2倍期間を利用してスタミナを最低限石割りするくらいですね。
    youtubeであなたが見る人のようにまで行くには毎日コツコツイベントなり2倍ノーマルなりにスタミナを漏らさないように使ってスキチケで効率よく周回するしかないです。

  2. 匿名 より:

    余程装備集めをサボらなければ、実際にレベルカンストが見えてくるくらいまでやっていれば溜まります。

    理由としては、
    ・ノーマル後半などを2倍キャンペーンで新装備を集めるときに回すので、サブドロップで紫・黄色装備が集まる
    (昔は鬼門だったアイスクレイモアなどはその影響でどんどん出ます)

    ・イベントでSPバトルを攻略できるようになるため、イベントガチャ排出の装備が集まる(レベルによって入手できるものは変わるが、紫以下が出るようになるため)

    ・一日2回の無料10連も、仮に200日やっていれば4000になる。

    ・ダンジョンコイン(次いでアリーナコインなど)でピース交換がすべて完了するので、素材と交換する

    などなどの要素です。

    赤枠装備になるとどれだけ積極的に集めたか、になりますが始めて半年もガッツリやっていれば、ランク10程度の装備なら数セット用意できます。

    まあ、それだけ上げると上げたで、今度はなかなかドロップしない初期装備(アブソリュートスピアや革のサロペット等)や、サブドロップしない装備などが枯渇しないように集める、という必要はありますが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました