プリンセスコネクト初心者です! やり始めて3日目のためまだパーティの組み方やキャラの良さがあまり | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクト初心者です! やり始めて3日目のためまだパーティの組み方やキャラの良さがあまり | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクト初心者です! やり始めて3日目のためまだパーティの組み方やキャラの良さがあまり

未分類

プリンセスコネクト初心者です!
やり始めて3日目のためまだパーティの組み方やキャラの良さがあまり分かりません。
なのでこのメンツで組める良いパーティを教えて頂きたいです!

また、今後どんなキャラを狙えばいいのかもわかる方であれば教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    はじめてまだ三日なのでしたらとりあえず物理パン、魔法パ等は考えずメインクエストを進めればよいです。
    はじめのうちはミヤコがタンクとして優秀です。
    不定期でプリンセスフェスというガチャが開催されます。プリフェス限定キャラは非常に強力なのでジェムは次のプリフェス(おそらく今月中)に向けてためた方がよいでしょう、ギッコロちゃん当てておられるようなので。
    クエストではサポートキャラを一体編成できます。これはいくらレベル差があっても使用できるので某gameサイトgamew○thのフレンド掲示板などを利用してカンスト勢とフレンドになればメインクエストを効率よく進められると思います。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    ご回答頂いたあと色々と調べて、なんとなくではありますが把握して楽しくプレイ出来ています。
    3周年までもう少しですがジュエルをできるだけ貯めて推しキャラ当てれるように頑張ります!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました