プリコネについて マナが全くと言っていいほど足りないのですが、皆さんはどんな優先順位をつけて育&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネについて マナが全くと言っていいほど足りないのですが、皆さんはどんな優先順位をつけて育&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネについて マナが全くと言っていいほど足りないのですが、皆さんはどんな優先順位をつけて育…

プリコネ

プリコネについて
マナが全くと言っていいほど足りないのですが、皆さんはどんな優先順位をつけて育成してますか?自分は微課金なので本当に足りません。

  1. 匿名 より:

    初心者から中級者さんならそうでしょうね。
    1体育成するのに4000↑専用含めてかかりますからね。

    もう1年半とか2年になってくると割と足りてきます。(まぁ、無駄に育成し過ぎなければ)
    自分は無駄な育成大好きなので足りなくなれば探索30日買います。

    自分はクラバトキャラ超優先します。余った(または余りそう)ならそのコストでアリーナキャラも育てます。

  2. 匿名 より:

    質問者さんのレベルやプレイスタイルがわからないので確かな事は言えないけど、レベルがカンストしてないならメイン攻略用のキャラ、クラバト重視ならクラバト用キャラ、アリーナメインならアリーナキャラと目的に合わせて育成するキャラを絞る事が大事。
    所持しているキャラを満遍なく育成していたらマナが2億、3億あっても足りない。
    後は買っていないのであればデイリージュエルパックを買って毎日サボらずダンジョンやるくらい。
    これだけやってればマナは正直溜まる一方だと思います。

  3. 匿名 より:

    昨年4月開始の微課金(11月くらいにレベルカンストに追いつき)ですが、基本は以下のように育てました。

    ・汎用性の高いキャラ(多くの星6やプリコロ・ムイミ・クリス・ラビリスタ等)
    ・ダンジョン・クラバトなどで汎用的に活躍するキャラ(ハロミミ・ニャル・ネネカ・オーエドニノンなど)
    ・アリーナで強みを持つキャラ(リマ・ニノン・ハツネ・タマキ等)
    で、この辺りをある程度抑えた後で、

    ・期間限定などで起用される可能性があるキャラ(水着スズナ・ニュペコ等)

    としました。

    マナ不足は素材回収もかねて、2倍の時にスタミナ回復を重ねて回しているので、新キャラを一気に育てるなどしなければぎりぎり回せるようになりました。
    ダンジョン攻略を優先したのも、マナ回収とスタミナ生産家具を取得することが大きいと思ったからです。
    (今もダンジョン2倍の前はダンジョン挑戦権のため込みをして稼ぐようにしてます)
    現状、手元を見るとなんだかんだで45キャラ程が最大レベルまで上がっていますが、まだまだマナ不足と経験値ポーション不足、ついでに最近はプリンセスハート不足と育成は続くと考えています。
    イベントキャラ分、グロウスフィアのおかげで大分楽になったのは助かります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました