昨日の兎田ぺこらの配信で何があったんですか? Twitterなどで聞ける流れではないのでここで&#8… | 質問の答えを募集中です! 昨日の兎田ぺこらの配信で何があったんですか? Twitterなどで聞ける流れではないのでここで&#8… | 質問の答えを募集中です!

昨日の兎田ぺこらの配信で何があったんですか? Twitterなどで聞ける流れではないのでここで…

Twitter

昨日の兎田ぺこらの配信で何があったんですか?
Twitterなどで聞ける流れではないのでここで聞いてます。

  1. 匿名 より:

    運営やぺこらさんから公式に発表等がないので何があったかは分かりません。

    私が見た状況だけ上げていくと

    22日の22時からプリコネのガチャ配信をしたのですが、その配信のスパチャ読み中にミュートをしました。この時モデルは動いていたので端末の前にはいらっしゃたようで、おそらくは電話か何かで話をしていたんだろうと思います。

    ミュートを解除後、泣くのを堪えているような声色で(以下、記憶の限りの再現です。)
    「ごめんごめん、ちょっと待ってね」
    数秒無言
    「ハァ、(鼻を啜る音)、、声は出るよ」
    1分近く無言
    「ごめんスーパーチャット」
    再び1分近く無言
    「ごめん明日スーパーチャット、、読むね、ごめんね、、、おつぺこ、ごめんね」
    で、配信がEDに入り配信が終了しました。

    おそらくは何かショックを受けるような連絡等があったのだろうと思います。

  2. 匿名 より:

    配信を見ていても見ていなくてもリスナーには分からないままだったんですね。
    昨日その部分をカットしたアーカイブが公開されたようですね。心配かけないための配慮がすばらしい…。

    元気でまた戻ってくるのを期待していましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました