プリコネに関しての質問です。 自分は全くクラバトをする予定がなく、メインでやっているソシャゲが&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネに関しての質問です。 自分は全くクラバトをする予定がなく、メインでやっているソシャゲが&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネに関しての質問です。 自分は全くクラバトをする予定がなく、メインでやっているソシャゲが…

プリコネ

プリコネに関しての質問です。
自分は全くクラバトをする予定がなく、メインでやっているソシャゲが別にあるので割けるリソースも少ないので今後も無いと思うのですが、
正月キャルや水着サレンは引いたほうがいいのでしょうか?

やるとしたら、ルナ塔やアリーナだけなのですがどうですかね?

  1. 匿名 より:

    現在残った限定ガチャキャラの二大人権なのでとっておけるに越したことはないです。
    今回のイベボスSPでも普通にニャルが理想編成に入ってきたりもしてるしね・・・

  2. 匿名 より:

    引きたいと思います。プレイする時間が少なければ、編成に苦悩する時間も減らしたいので2天井覚悟で行ってきます。

  3. 匿名 より:

    引けるなら引いた方がいいですよ。
    他に引くほどのキャラ居ませんし。
    星6だけ解放していけば良い状況ですから。
    引きたくなければ引かなくてもどうってことありません

  4. 匿名 より:

    水着サレンはアリーナをやるのでしたら必須キャラですが、正月キャルはクラバトをやらないのでしたら不要です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました