プリコネのリセマラについて。 プリコッコロ、プリユイ、プリヒヨリ、ネネカ、ムイミ、その他がいま&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのリセマラについて。 プリコッコロ、プリユイ、プリヒヨリ、ネネカ、ムイミ、その他がいま&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのリセマラについて。 プリコッコロ、プリユイ、プリヒヨリ、ネネカ、ムイミ、その他がいま…

その他 プリコネ

プリコネのリセマラについて。
プリコッコロ、プリユイ、プリヒヨリ、ネネカ、ムイミ、その他がいます。(その他だとジュンが硬くてお気に入り)

ラビリスタが引けませんでした。

ラビリスタがいないと困ることを初心者でもなんとな〜く分かるように説明しつつ、このまま始めて良いか否か教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    ラビリスタだけなら次回2月中旬のフェスで天井回しましょう。
    無料10連がまた150程度つきますので、来月15日辺りま でに25000石ほど貯金を目指して下さい。
    プリユイ所持ならアリーナを上りやすいので割りと楽に確保できるかと思います。
    時期的に今からやりくりすれば確保可能という回答になります。
    居ないという状況は想定しなくて良いと思います

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    助かりました!

  3. 匿名 より:

    ラビリスタがメインで活躍する主戦場は主にクラバトです。次点でダンジョンですが、ダンジョンは現状ラビリスタ無しでもクリアできるので無くても問題ないです。
    ラビリスタは物理パーティにおいて敵の防御ダウン、味方の攻撃アップ、味方のクリティカルダメージアップ、高火力範囲攻撃と回復以外のサポーターとしてやって欲しいことが全てできます。
    極論ラビリスタを入れておけば物理パーティとして成立します。最近のクラバトでは物理パーティにおいて、ほぼラビリスタ、プリコッコロを入れた編成が採用されているほどです。
    ただクラバトをしないのであれば必須であることは無く、高い性能を持て余すことが多いので必須ではありません。

    このまま始めて良いかということですが必要十分は満たしていると思われるので問題無いかと思います。
    ただサポーターはインフレに飲まれにくくプリコッコロ、ネネカ、ラビリスタはずっと強いと思いますのでそれをどう思うか次第ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました