プリコネで、ハードクエストで毎日とった方が良い欠片は誰の欠片ですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネで、ハードクエストで毎日とった方が良い欠片は誰の欠片ですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネで、ハードクエストで毎日とった方が良い欠片は誰の欠片ですか?

プリコネ

プリコネで、ハードクエストで毎日とった方が良い欠片は誰の欠片ですか?

  1. 匿名 より:


    アキノ
    レイ
    ユイ
    ルナ


    アオイ(編入生)
    ニノン
    ユニ
    カスミ(マジカル)
    ミミ(ハロウィン)
    アン
    サレン
    カスミ
    ユキ
    リマ

    個人の意見です。加えて2020/12/12時点での話なので、以降これより優先順位の高いキャラが出てくる可能性大です。

  2. 匿名 より:

    〇に入れ忘れ
    ニノン(オーエド)
    グレア
    ジータ
    コッコロ,では逆にコイツは使い道無いな…ってキャラはいますか?,引レアキャラは何も育てていないのですが
    ペコリーヌ、コッコロ、キャルちゃん、リマ以外にオススメの子はいませんか?

  3. 匿名 より:

    育成頑張ります!

  4. 匿名 より:

    たくさん居るので挙げきれませんよ

  5. 匿名 より:

    自分が育成したいキャラのメモピを集めるのが良いかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました