プリコネ クランバトルに興味がなくてシングルモードでやってるんですけど、クランに入った方がいい&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ クランバトルに興味がなくてシングルモードでやってるんですけど、クランに入った方がいい&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ クランバトルに興味がなくてシングルモードでやってるんですけど、クランに入った方がいい…

プリコネ

プリコネ
クランバトルに興味がなくてシングルモードでやってるんですけど、クランに入った方がいいですかね?
編成も凸も適当にやってもシングルモードより報酬が美味しくなる可能性が高いんならクラン入ろうかなー
と思います。クラン次第だとは思いますが、気になったので質問しました。

  1. 匿名 より:

    入ったほうがいいと思います
    報酬も跳ね上がるし、3000位ぐらいなら面倒くさいこともないです
    人と関わるのが嫌なら無言クランがおすすめです

  2. 匿名 より:

    とりあえず良さそうなところ探してみます。ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました