プリコネで、今やってるガチャのアキノは強いですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネで、今やってるガチャのアキノは強いですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネで、今やってるガチャのアキノは強いですか?

プリコネ

プリコネで、今やってるガチャのアキノは強いですか?

  1. 匿名 より:

    後半になればなるほどダメージが上がるので、物理のニャルになる可能性があります。
    ラードラでもヒヨリには負けますが、同じ位ダメージを出すようです。
    まだ評価を出すのは早いのかもしれませんが、強キャラとみて良いのではないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    引いて損することはありませんか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    単体ターゲットに対して物理で一番火力が出る性能になります。
    条件は色々つきますが、持っていれば損は無いでしょう。
    レイのようにいつでも入るような人権タイプではありません。

  5. 匿名 より:

    クラバトガチ勢向け
    プリコロ、ラビリスタがいないと安定化が厳しい印象ですね。
    クラバトで見ればかなり強いけど、他では持て余す感じ

  6. 匿名 より:

    クラバトをやるんなら取った方がいいキャラクターかな。
    まぁ、使われるであろう性能ではある。スキルループ割と優秀だし。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました