プリコネのシズルは、闇のお姉ちゃん化しましたが 通常運転ですよね?https://detail&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのシズルは、闇のお姉ちゃん化しましたが 通常運転ですよね?https://detail&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのシズルは、闇のお姉ちゃん化しましたが 通常運転ですよね?https://detail…

プリコネ

プリコネのシズルは、闇のお姉ちゃん化しましたが
通常運転ですよね?https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10224748830?__ysp=44OX44Oq44Kz44ON44CA44Ok44Oz44OH44Os
このベストアンサーっていうやつおかしいですよね?
洗脳されるどころか利用していましたよ

  1. 匿名 より:

    まあ通常運転ですね。
    利用もしていました。
    ですが、回答者さんの言っていることも特に間違ってはいないですよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました