プリコネのリセマラ 最初の80連くらいでこのキャラでしたがアリですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネのリセマラ 最初の80連くらいでこのキャラでしたがアリですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネのリセマラ 最初の80連くらいでこのキャラでしたがアリですか?

プリコネ

プリコネのリセマラ
最初の80連くらいでこのキャラでしたがアリですか?

  1. 匿名 より:

    普通(やや悪いかも?)ですね。

    リセマラ大変でしょうから、始めてもいいけどね。
    「プリコロ」「ネネカ」はいた方が楽に進めますけど

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    ネネカ+プリフェス限定2いたほうがいいですね

  4. 匿名 より:

    フェス限定3体以上プリコロ+ネネカ+α欲しいですね(_ _)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました