プリコネ初心者です。今回のプリフェスで天井しようかなと考えております。 今現在持っていないプリ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ初心者です。今回のプリフェスで天井しようかなと考えております。 今現在持っていないプリ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ初心者です。今回のプリフェスで天井しようかなと考えております。 今現在持っていないプリ…

プリコネ

プリコネ初心者です。今回のプリフェスで天井しようかなと考えております。
今現在持っていないプリフェスキャラは
プリヒヨリ、プリユイ、プリコロ
で今回誰を交換するべきか教えて欲しいです。

また、今、90000ジュエル持っていて今回天井するべきか、振袖キャラを天井するべきか、3周年を待つべきか悩んでおります。

どうするのが1番いいのか教えていただけると幸いです。

  1. 匿名 より:

    どこまで引いてるのかにもよるね。
    これから270連とかなら3周年で天井した方がいい。あと100連くらいなら天井狙ってもいいと思う。

    ちなみに優先順位は
    プリコロ>>>>>>>>>プリヒヨリ>プリユイ
    まじでこれ。
    プリコロが強すぎる物理魔法両方で全てのコンテンツで使えるのがヤバすぎる。
    プリヒヨリは物理がある程度育ってる人なら問題なく使えるけど育ってないならうまく噛み合わせられないかな。
    これはあくまで予想だけど手動用のキャラだと思うからオート勢にも向いてないと思う。
    プリユイはあればマルチで使える。なければなくても他殴ればいいから優先度は低いかな。でも、初心者のアリーナとかでは強いらしい

  2. 匿名 より:

    まだ、無料10連分しか引いてないです。
    なので、プリフェスは3周年にしようと思います。
    正月キャラは引いた方がいいですかね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました