プリコネでニューイヤーコッコロやキャルの復刻はプリフェスが終わったらくると思いますか?? | 質問の答えを募集中です! プリコネでニューイヤーコッコロやキャルの復刻はプリフェスが終わったらくると思いますか?? | 質問の答えを募集中です!

プリコネでニューイヤーコッコロやキャルの復刻はプリフェスが終わったらくると思いますか??

プリコネ

プリコネでニューイヤーコッコロやキャルの復刻はプリフェスが終わったらくると思いますか??

  1. 匿名 より:

    プリフェス後は新イベントピックアップで振袖ペコリーヌか振袖ネネカだと思います。
    その次が復刻ですね。ただ、前回のクリスマス復刻の件があるので4キャラ闇鍋の可能性があります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!復刻のときには☆3率2倍はもう終わってますよね…?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました