プリコネのリセマラ付き合ってください! これは続行ですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネのリセマラ付き合ってください! これは続行ですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネのリセマラ付き合ってください! これは続行ですか?

プリコネ

プリコネのリセマラ付き合ってください!
これは続行ですか?

  1. 匿名 より:

    続行です

  2. 匿名 より:

    何が出たら終了ですかね?
    ちなみに今後も絶対無課金で進めていく予定です(><)

  3. 匿名 より:

    あの後も何回か引いたんですけど物理ばっか来ました!!!でももう終わりにしますありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    続行です。
    まずプリンセスコッコロが最優先です。
    次にネネカ。
    その次がラビリスタかムイミですね。
    リセマラ頑張るならプリンセスコッコロとネネカは最低でも当てた方が良いと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました