プリコネで、スタミナの使い道は、ハードを回してキャラクターを集めるのと、装備を集めてランク上げ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネで、スタミナの使い道は、ハードを回してキャラクターを集めるのと、装備を集めてランク上げ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネで、スタミナの使い道は、ハードを回してキャラクターを集めるのと、装備を集めてランク上げ…

プリコネ

プリコネで、スタミナの使い道は、ハードを回してキャラクターを集めるのと、装備を集めてランク上げをすることではどちらが良いですか?
今、クエストはステージ15で
メインパーティの5人はrank9です。

課金はあまりできません。。

  1. 匿名 より:

    ランク上げが優先ですね
    なぜならステージ26-14まで進めれば全てのコンテンツが解放されるからです
    なのでとりあえずは26-14をクリアできるまではランク上げを優先すれば良いと思います
    ハード周回はハード2倍の時だけで大丈夫です

  2. 匿名 より:

    2倍キャンペーン開催中の方。

    今ならノーマル2倍だから装備収集した方が良いね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました