プリコネのクラン加入申請での質問です クラン検索から承認ありのクランへ加入申請しようと思って&#82… | 質問の答えを募集中です! プリコネのクラン加入申請での質問です クラン検索から承認ありのクランへ加入申請しようと思って&#82… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのクラン加入申請での質問です クラン検索から承認ありのクランへ加入申請しようと思ってR…

プリコネ

プリコネのクラン加入申請での質問です
クラン検索から承認ありのクランへ加入申請しようと思っています
そこで質問なのですが、加入申請先のクランは私の先月のクラバトのスコアを見れますか?
自己紹介にいろいろ条件(無言、自由凸可能か)などを入れると入りきらないので、先月のスコアを見れるなら省略したいです
また、自己紹介欄以外に加入先に何か伝えられる手段はありますか?

  1. 匿名 より:

    加入申請先のクランは私の先月のクラバトのスコアを見れますか?
    →相手から先月のスコアを見られることはありません。

    また、自己紹介欄以外に加入先に何か伝えられる手段はありますか?
    →ありません。相手からは自己紹介と名前くらいしか判断材料はない。Twitterとかでも勧誘とかしてるクランなら別だけど。

  2. 匿名 より:

    分かりました!
    ありがとうございます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました