プリンセスコネクトのバトルアリーナなんですが 多段狙いの放置って5分以上放置でエラーになりますよね | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトのバトルアリーナなんですが 多段狙いの放置って5分以上放置でエラーになりますよね | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトのバトルアリーナなんですが 多段狙いの放置って5分以上放置でエラーになりますよね

未分類

プリンセスコネクトのバトルアリーナなんですが
多段狙いの放置って5分以上放置でエラーになりますよね?
多段されてかなり順位落とされたのですが、ただ多段が重なっただけなのか、そもそも5分だと思ってたけどその認識は間違いだったのかを確認させて下さい

  1. 匿名 より:

    アリーナの仕様
    バトル開始から5分経過すると強制アプリ落ち
    バトル開始から1分経過すると殴った人が再出現する(他の人も殴れるようになる)
    バトル開始前画面から離れると5分間その人は表示されない。

    多段されるかは運。だいたい2桁後半とかになるとなかなかないけど1桁争いしてるときとかは結構ある。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました