プリコネ LV130ほどですが、マナが8億貯まってしまいました。 ジュエルが余っていたのでマナ | 質問の答えを募集中です! プリコネ LV130ほどですが、マナが8億貯まってしまいました。 ジュエルが余っていたのでマナ | 質問の答えを募集中です!

プリコネ LV130ほどですが、マナが8億貯まってしまいました。 ジュエルが余っていたのでマナ

プリコネ

プリコネ
LV130ほどですが、マナが8億貯まってしまいました。

ジュエルが余っていたのでマナガチャを(2倍時に20連まで)続けていたのですが、もうマナガチャはしなくて大丈夫ですか?

育成しているキャラクターが20
キャラほどで、それほど手持ちは多くないのですが、マナが余っているのであれば評価が低めのキャラでも育てたほうがよいですか?

  1. 匿名 より:

    手持ち晒されてないんで何とも言えんのだけど・・・

    プリコネでは、現在主流じゃないキャラでも何かしら活躍することが多々あります。

    以前のとあるイベボスに対してマツリが大活躍したり、今回のイベントで言えばハロレイさんが大活躍したりね。

    よってマナに余裕があるならキャラを育てておくに越したことはありません。

    トゥインクルウィッシュの3人のように、それまで活躍の場がほとんどなかった状態から☆6実装で一気に人権級になるケースも多々あるしね。

  2. 匿名 より:

    自分好きなキャラや、可愛いと思ったキャラを育てたらモチべも上がると思いますよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました