プリコネでレベルMAXまで行くにはどれくらいの時間がかかりますか?大体でいいです。 | 質問の答えを募集中です! プリコネでレベルMAXまで行くにはどれくらいの時間がかかりますか?大体でいいです。 | 質問の答えを募集中です!

プリコネでレベルMAXまで行くにはどれくらいの時間がかかりますか?大体でいいです。

プリコネ

プリコネでレベルMAXまで行くにはどれくらいの時間がかかりますか?大体でいいです。

  1. 匿名 より:

    スタミナ回復にふんだんにジュエルを割ったり、プレイヤーレベル上げを最優先に周回したりする人なら半年くらいだろうと思います。

    そこそこにスタミナ回復にジュエル割ったり、プレイヤーレベル上げにそんなに躍起にならない人でも1年足らずでMAXまではいけます。(上限Lv178現在)

    自分の知る限り、毎日コツコツと普通にやってた人で8か月半くらい。

  2. 匿名 より:

    今ならちゃんとやれば5,6ヶ月くらいじゃないかな?毎日最低60割は必須だけど。
    スタミナ応援パックを毎週買えばさらに1ヶ月くらいは短縮出来ると思う。

  3. 匿名 より:

    プレイヤーレベルとして答えますが
    現状178レベルで必要経験値が50万です
    金に糸目をつけないなら数ヶ月でカンストできます
    無課金なら効率よくやっても1年はかかるかと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました