プリコネのアリーナで相手に リマ マジカス サレン ユカリ あとなんか の編成が多いのですが、中々 | 質問の答えを募集中です! プリコネのアリーナで相手に リマ マジカス サレン ユカリ あとなんか の編成が多いのですが、中々 | 質問の答えを募集中です!

プリコネのアリーナで相手に リマ マジカス サレン ユカリ あとなんか の編成が多いのですが、中々

プリコネ

プリコネのアリーナで相手に リマ マジカス サレン ユカリ あとなんか の編成が多いのですが、中々勝てません。
勝てる編成を教えてください。僕はリマはとある理由で育てられず、二ノンはいません。

  1. 匿名 より:

    育成度合いによるけど、自分だったら、、、

    アキノ星6、アヤネ星6、プリコロ、ラビリスタと、後はプリペコか挑発持ちかな



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました