プリコネで、最初にネネカを星5にしておくべきだという記事をよく見かけるんですけど、やっておいた方 | 質問の答えを募集中です! プリコネで、最初にネネカを星5にしておくべきだという記事をよく見かけるんですけど、やっておいた方 | 質問の答えを募集中です!

プリコネで、最初にネネカを星5にしておくべきだという記事をよく見かけるんですけど、やっておいた方

プリコネ

プリコネで、最初にネネカを星5にしておくべきだという記事をよく見かけるんですけど、やっておいた方がいいんですかね?私的にはタンクがすぐにやられるので、タンクを上げておくべきなのかなと思ってるんですけど
、どうなんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    もちろん目先でタンクが落ちるってのは分かる。でもタンクキャラって使ってるキャラ恒常多くない?だから、ピース頑張って集めよう。碑石入れるのはもったいない。ニュッコロには持ってたら入れるべきだけど。
    このゲームで碑石ってかなり貴重なのよ。限定とフェスは碑石しかピース交換できないからね。

    星5優先度ってのは基本的には
    (碑石を入れるなら)で書かれてるパターンと(そのコンテンツピースを集めるなら)で書かれるパターンがある。
    基本的にフェス限が話題に出るとかは碑石を入れる優先度で書かれてる。つまり恒常に碑石はもったいない。その点フェス限は碑石優先度が激高。

    目先のものより先を見て入れるべきのキャラがフェス限(特にネネカなど)

  2. 匿名 より:

    プリペコを持っている場合、プリペコ>ネネカだと思います。他の恒常キャラの場合、秘石を使うのはもったいないと思います。

  3. 匿名 より:

    秘石を使う価値があるのは圧倒的にネネカなのでそうした方が良いです。
    タンクを星5にしたいのは間違いありませんが、
    おそらくspフェスなど、初期に回せたガチャからの秘石をどう使うかの話ではないかと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました