プリンセスコネクトで質問です サレンが星6になったのですが専用装備のレベルをあげちゃってもいい&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクトで質問です サレンが星6になったのですが専用装備のレベルをあげちゃってもいい&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクトで質問です サレンが星6になったのですが専用装備のレベルをあげちゃってもいい…

未分類

プリンセスコネクトで質問です
サレンが星6になったのですが専用装備のレベルをあげちゃってもいいのでしょうか?
rankは18になってます

  1. 匿名 より:

    rank18にしてるなら、上げない理由は特にないです。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    優先度は高くないけど上げれるならあげるべき



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました