アニメ「プリンセスコネクトリダイブ」の主人公ユウキとコッコロですが、コッコロはユウキに忠実に仕える | 質問の答えを募集中です! アニメ「プリンセスコネクトリダイブ」の主人公ユウキとコッコロですが、コッコロはユウキに忠実に仕える | 質問の答えを募集中です!

アニメ「プリンセスコネクトリダイブ」の主人公ユウキとコッコロですが、コッコロはユウキに忠実に仕える

未分類

アニメ「プリンセスコネクトリダイブ」の主人公ユウキとコッコロですが、コッコロはユウキに忠実に仕えることを使命としているようでしたが、
異性としての恋愛感情はコッコロはユウキに抱いているのでしょうか???
コッコロは9話では、水着をきて海に行くお話がありましたが、海に行く前日に、ユウキの部屋を訪ねて、水着を着て見せて見て、ユウキが気に入っているのかどうか、非常に気にしておりましたが、時々、女の子らしい一面をみせるコッコロですが、コッコロ自身はユウキに恋愛感情はあるのでしょうか???

  1. 匿名 より:

    アニメ限定で聞かれると答えづらいけどあると思います。
    原作では出てくる女の子ほとんどが主人公の知り合いで「いい加減にしてください」と少し怒るシーンがあったりします。
    他にもある女の子とキスしなきゃいけないシーンがありその子と代わりたいとはっきり言ってました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました