プリコネの質問です。 ダンジョンのジャバウォックが勝てません。この手持ちで勝てるかもしれない編成 | 質問の答えを募集中です! プリコネの質問です。 ダンジョンのジャバウォックが勝てません。この手持ちで勝てるかもしれない編成 | 質問の答えを募集中です!

プリコネの質問です。 ダンジョンのジャバウォックが勝てません。この手持ちで勝てるかもしれない編成

プリコネ

プリコネの質問です。
ダンジョンのジャバウォックが勝てません。この手持ちで勝てるかもしれない編成教えてください。

  1. 匿名 より:

    全体ヒーラー複数人で固めてゾンビアタック。ネネカが居れば言うことなかったけど、まぁ☆6ヒーラーが3人もいるんで問題はないでしょ。

    ジャバウォックは残り20秒から猛毒で殺しに来るタイプのボスです。ですが猛毒のスリップダメージでTPがものっそい速度で貯まるので、そしたらひたすらUBを連打して回復して凌ぎましょう。

    タイムアップになってもリタイアしなかったキャラはすぐに再挑戦することができます。そのまま延々とジャバウォックが倒れるまで挑み続ければ勝てます。

    ☆6の3人は確定として、後は適当にユカリより編成が後ろに入るアタッカーでも入れてたらいいでしょう。不安ならもう一人ヒーラー入れてても良いかな。

  2. 匿名 より:

    手動で星6三人とチカ、ユカリより後ろのアタッカーで行ったんですけど勝てません1戦目で殆どが倒れてしまいました。オートの方が良かったりするんですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    コッコロ、ユカリ、プリンセスコッコロ、ユイ、ミサトで、ひたすら耐久し続ければ時間はかかるかもしれないけど倒せると思います。

  5. 匿名 より:

    ジャバなら勝てるやろ?
    ラースドラゴンかな?

    レベルを上げて殴れ

    以上



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました