プリコネ 9月のクラバトで個人スコア2億でした。 2億だと何位くらいのクランに入れますか? 今&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ 9月のクラバトで個人スコア2億でした。 2億だと何位くらいのクランに入れますか? 今&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ 9月のクラバトで個人スコア2億でした。 2億だと何位くらいのクランに入れますか? 今…

プリコネ

プリコネ
9月のクラバトで個人スコア2億でした。
2億だと何位くらいのクランに入れますか?
今は6000位くらいのクランに入ってます。

  1. 匿名 より:

    1300位くらいなら入れると思う。
    先月ってフルオート4億↑余裕で出るんだよね。3段階目までしかいかなくても3.5億↑は行くと思う。そう考えると2億はなんかテキトーにやってるかカンストしてないか、はたまたキャラ持ちや育成が悪すぎるかしか考えられない。

    今クラ活するなら最低でも3億は欲しいなぁ。
    4億は自分で動画探してフルオートしてもやる気ある証拠だから4億あったら大体納得。

    ちなみに先月フルオート2桁クランとかなら上位の人フルオートで6億くらいいってますよ。

    ちなみにフルオートって言っても1,2箇所はポチポチするところあります。

  2. 匿名 より:

    いやーまだラースドラゴン2凸の編成とフェス限の育成くらいしかしてなくて、15体くらいしか育ててない。
    1300位でも結構満足なんやけど

    ありがとうございます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました