プリコネRで質問です。 2週間くらい前から始めた初心者で今レベル61でメインクエストは9-3ま&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネRで質問です。 2週間くらい前から始めた初心者で今レベル61でメインクエストは9-3ま&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネRで質問です。 2週間くらい前から始めた初心者で今レベル61でメインクエストは9-3ま…

プリコネ

プリコネRで質問です。
2週間くらい前から始めた初心者で今レベル61でメインクエストは9-3まで進んでいますが、アリーナで戦うと大抵負けます。
少なくとも見てる限りではユニオンバースト等のダメージが圧倒的に違い、こちらはキャルやアンナの攻撃でも全体に5000入ればいい方なのに対し、相手は万単位のダメージを与えてくる事が少なくありません。

現時点で手に入る装備品は全て揃え、スキルも装備も強化を最大までしていますが、ここまで攻撃力に差があるのは限定キャラの所持の有無でしょうか。
こちらが主に使っているのはペコ、キャル、ユイ、サレン、アンナ、コッコロ、ノゾミ等です。

  1. 匿名 より:

    下の人はエアプなのかな?
    質問の話もまともに読んでない(理解できない)みたいだし。
    確かめようのないそれっぽいことを繰り返すだけなら猿でもできる。
    多分、エアプでなかったとしても、「だいぶ先まで進んでいる自分が今やったらそのくらいのキャラレベルでもクリアできるだろう」と言う感覚で言ってるんだろうね。
    何にせよ話が噛み合ってない時点で相手にしない方がいい。

    実際問題キャラ差はかなりあります。
    その辺の攻略サイトのリセマラランキングでも見れば分かると思いますが、いつでも手に入る汎用キャラと特定イベントの限定キャラとでは評価が全然違う。
    この手のランキングって他ゲーだとアテにならないとか初心者釣りの適当情報とかよく言われるし実際そうだけど、プリコネに関してはそこそこアテになる。だって実際キャラ差あるから。

    ユイみたいに毎日ハードしっかり回ってればその内才能開花できるキャラもいるけど、キャルみたいに相当数ガチャ回してメモピ購入しないと才能開花が実質的にできないキャラもいる。
    ☆6まで育てれば強いのはそりゃそうだけど、今その話して関係あるのかって言えば全く関係ない遥か先の話。

    今度、アリーナでそういう状況(レベル変わらないのに倍以上の大ダメージを与えてくる相手)があったら、もしできればどんなキャラを使っていたかを分かる限り具体的に調べてみるといいよ。
    初期所持のキャラでそんなことしてくる人は一人もいないし、そういう事をしてくるキャラがいたら間違いなく期間限定だから。

  2. 匿名 より:

    9-4で勝てなくて止まっているんですが、レベルがそう変わらないのにダメージが倍以上変わるほど装備がインフレするものなんでしょうか。

  3. 匿名 より:

    メインクエスト9-3は進行が遅いです。
    おそらく装備ランクに大きな差があるでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました