艦これ以外でも、何かプレイしてますか。 | 質問の答えを募集中です! 艦これ以外でも、何かプレイしてますか。 | 質問の答えを募集中です!

艦これ以外でも、何かプレイしてますか。

未分類

艦これ以外でも、何かプレイしてますか。

  1. 匿名 より:

    プリコネと雀魂をプレイしています。
    アズレンもちょっとだけやってましたが、メンタルキューブが尽きてしまったのでやめてしまいました。

  2. 匿名 より:

    私は、ちょっと前までは『八月のシンデレラナイン』も、艦これとともにプレーしてましたよ♪

    生まれ育った場所が熱狂的な野球好きな人が多いところがあって、日常会話で一定数の方々が当地の野球の評論をする土地柄なのです。そのプロ球団OB曰く、『ファンにも評論家が多い』んですって♪

    でもまぁ、
    私はいろいろなゲームをするには時間が足りませんので、今は艦これだけをしています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました