早見沙織さん担当のアニメ・ゲームのキャラで、好きなキャラを教えて下さい。 | 質問の答えを募集中です! 早見沙織さん担当のアニメ・ゲームのキャラで、好きなキャラを教えて下さい。 | 質問の答えを募集中です!

早見沙織さん担当のアニメ・ゲームのキャラで、好きなキャラを教えて下さい。

ゲーム

早見沙織さん担当のアニメ・ゲームのキャラで、好きなキャラを教えて下さい。

  1. 匿名 より:

    プリンセスコネクト!のレイ(士条怜)だな。

  2. 匿名 より:

    鎮守のムネチカ
    『うたわれるもの 偽りの仮面』

  3. 匿名 より:

    「ワンパンマン」のフブキ

  4. 匿名 より:

    カスミ

    痛いのは嫌なので
    防御力に極振りしたいと思います。

  5. 匿名 より:

    下の画像での魔法つかいプリキュア!でのはーちゃんです。

  6. 匿名 より:

    そらのおとしもの
    イカロス

  7. 匿名 より:

    「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」
    雪ノ下雪乃



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました