プリコネ ノーマル2倍、ハード2倍で、毎日100割(14回割)をするのはそれほど多いとは思いませ | 質問の答えを募集中です! プリコネ ノーマル2倍、ハード2倍で、毎日100割(14回割)をするのはそれほど多いとは思いませ | 質問の答えを募集中です!

プリコネ ノーマル2倍、ハード2倍で、毎日100割(14回割)をするのはそれほど多いとは思いませ

プリコネ

プリコネ
ノーマル2倍、ハード2倍で、毎日100割(14回割)をするのはそれほど多いとは思いませんか?

平均的くらいですか?

  1. 匿名 より:

    普通の人は60割くらいだと思いますので多い方かと。

  2. 匿名 より:

    3倍なら普通だと思うのですが2倍なら多いですね
    私も60割ですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました