プリコネで、間違えてプリコロの装備ランクを15に上げてしまいました。 これはもう14に下げられ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネで、間違えてプリコロの装備ランクを15に上げてしまいました。 これはもう14に下げられ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネで、間違えてプリコロの装備ランクを15に上げてしまいました。 これはもう14に下げられ…

プリコネ

プリコネで、間違えてプリコロの装備ランクを15に上げてしまいました。
これはもう14に下げられませんか?
また、下げられないなら次はどのランクで留めれば良いですか?

  1. 匿名 より:

    もういっそのことR18とかになって人柱になるとか。それか現状維持しかない。
    ちなみに今回のライライはプリコロR18で1200万出るらしいですね。他の編成は運ゲーなのに安定して出る。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました