プリコネ初心者です。 クエストHARDの16ー3の星3クリアができません。 サポートで星6ユカ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ初心者です。 クエストHARDの16ー3の星3クリアができません。 サポートで星6ユカ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ初心者です。 クエストHARDの16ー3の星3クリアができません。 サポートで星6ユカ…

プリコネ

プリコネ初心者です。
クエストHARDの16ー3の星3クリアができません。
サポートで星6ユカリを借りてみたのですが、
必ずボスを倒した後にキョウカのUBでクリスティーナが一撃で落ちてしまいます。

なぜ、キョウカの攻撃はプリペコではなくクリスに当たってしまうのでしょうか?

また、下の写真のメンバーで勝てるパーティーを教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    質問主の持っているキャラでしたら星6ユカリ借りる前提でこんな感じのPTでいけると思いますよ
    もしクウカが育っていないのであれば最低星3まで上げてくれれば問題ないです。

  2. 匿名 より:

    クリア出来ました!
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました