プリコネ 毎月の課金額と毎日石をどこまで割ってるか教えて | 質問の答えを募集中です! プリコネ 毎月の課金額と毎日石をどこまで割ってるか教えて | 質問の答えを募集中です!

プリコネ 毎月の課金額と毎日石をどこまで割ってるか教えて

プリコネ

プリコネ
毎月の課金額と毎日石をどこまで割ってるか教えて

  1. 匿名 より:

    デイリー980円+500ジュエル490円×7日は絶対に買ってる。あとはどうしてもキャラが欲しかったガチャはmax3万までなら入れる。今まで入れたの2回くらいだけど。
    あと、お金あんま使わなかった月の翌月とかは1480円の探索30日買うときもたまに。

    石は最低40まではわりますよ。
    2倍期間とかは60までは割ります。だからほぼ毎日60割ですね。
    クラバト前の装備集め(胴装備以外)は100割までしたりする。

  2. 匿名 より:

    参考にします



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました