プリンセスコネクト Re:Diveのキャラクターの育成についての質問です。 『ランクアップ』に&#8… | 質問の答えを募集中です! プリンセスコネクト Re:Diveのキャラクターの育成についての質問です。 『ランクアップ』に&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリンセスコネクト Re:Diveのキャラクターの育成についての質問です。 『ランクアップ』に…

未分類

プリンセスコネクト Re:Diveのキャラクターの育成についての質問です。
『ランクアップ』についてですが、ランクアップをする際は、装備の☆の数を上げて置いてからランクを上げた方が、良いのでしょうか?
それとも☆の数を上げていなくても、ランクアップ後のキャラクターの強化数値は、変わらないのでしょうか?

初歩的な質問ですが、回答をよろしくよお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    変わりません

    ランクアップする際は装備の無強化時のステータスがキャラのステータスとして加算されていきます
    なので、装備の強化の有無で強化後のステータスは変わりません

    ランクアップ前のフル装備(無強化)=ランクアップ後の装備無し
    という事になるので、ランクアップ後の装備が集められない状況ではすぐにランクアップさせずに装備を強化した方がステータスを高められます

    また、装備を強化した状態でランクアップさせると、強化に使用した装備強化ptが8割ほど精錬石(装備の強化素材)として返ってくるので
    「後々ランクアップさせると、それ以前に強化に使ったポイントが勿体ない」とか心配する必要はあまりありません

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。

    これで心置き無く、ランクを上げられます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました